読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京で一番オシャレなブログ

生まれた時からア・ラ・モード

クリスマスまでに秒速でカレシを作る方法

バーワン先生!もうすぐクリスマスなのにカレシがいないんです(>_<)助けて!

 

愛すべき読者の方から一通のSOSが私のもとに届いた。ファッション界の夜回り先生を自負する私には、こういった相談を頂く機会が少なくない。

 

アタシひとりで強く生きていく!なんて嘯いてたのに「彼氏とディズニーでワンス〜☆」とかコメント付きの写真がSNSにアップロードされる度になんだか急に恋人が欲しくなっちゃった…とか世界が滅亡すればいいのに…ってなる気持ち、よ〜く分かります。

目黒川の青の洞窟や表参道のイルミネーションにはカップルが誘蛾灯の如く集まってるし、そのまま虫みたいにバチバチって音を奏でてお星様になっちゃえばいいのにって皆も思うよね?思わない?

 

問題はこんなオシャレなブログを嗜んじゃう知的レベル諸葛亮孔明クラスの聡明な女性には高須クリニック行けば?」くらいしかコメントする事ないってこと。心にダークマター抱えて見た目がソレとかアポリア(行き詰まり)ですよ〜?☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

まぁ僕がお手伝い出来る事と言えば、プラトンよりファッションだし、読者が求めるのも哲学より実学だと思うので、役立たずなインターネットに溢れる脱オタ指南やモテ服講座に反旗を翻し、絶対に可愛くなれる誰も教えてくれない秘密の「秒速でカレシを作れる最強ファッション」を教えちゃうぞ♪

 

師走は何かと物入りな季節。週末は忘年会に女子会で忙しいし、デートするなら睫毛エクステにも行きたくて、クリスマスコフレだって気になっちゃう!…そんなお財布事情も悩み多き乙女を応援する東京で一番オシャレなブログは、可能な限りローコストでモテモテになってハッピーなホリデーを送れるようサポートします♡

 

※そういやクリスマスコフレって男性視点だとマジでなんであんな盛り上がるかサッパリ謎なんで誰か説明してよ。ルナソルとか売り切れるの早過ぎじゃない?ポーチそんなに沢山あって何に使うの?ドラッグディーラーなの?

 

  

クリスマス直前特集!

秒速でカレシを作る最強ファッション☆

f:id:Verone:20141211144045j:plain

目指せシンデレラ☆

 

 

必要なもの(1) 
金色のハイヒール
 
男の靴はグッドイヤーがどうとか、アルパインカーフがどうだとか、意味不明なドラクエの呪文みたいなカタカナが飛び交うけれど、女性の場合はベリーイージー。金色のハイヒールだけはガチ。コレさえ履けば確変突入!グッドルッキンボーイの万両箱がオープンセサミ、イケメンのゴールドラッシュ待ったなし。
 
ゴールド、それは女性の象徴。
ハイヒール、それは女性の特権。
 
世間で金色なんて着て許される男はスター錦野マイケル・ジャクソンぐらいなもの。
 

f:id:Verone:20141030000152p:plain

ポゥ!チョーかっこE!(Dior Hommeの2005AWと似てるね)
 
世間には一生モノなんて呼ばれる服が溢れかえってるけど、残念ながら顔は一生変えられない。でも金のハイヒールはボロくなったら買い直せば良い。まさに一生(買い続ける)モノ!!
 
エスペランサかプールサイドに行けば6000円くらいで売ってるから、騙されたと思って買ってみて。ひ孫が生まれる齢になってもオンナでいられるから。死んだら棺桶の中に金のハイヒール入れて貰う覚悟で人生を駆け抜けちゃお☆
 
ちなみに・・・ 

f:id:Verone:20141126151339j:plain 

↑ コレがクリスチャン・ルブタンで(・_・;) 

f:id:Verone:20141126151431j:plain 

↑ コレがANAP(゚∀゚)!!!
 
なんも変わらへん。マッキーとかポスカで靴の裏をチョチョイと赤く塗れば戦闘力は最強クラスにパワーアップ♡
 
_〆(・_・。)^ カキカキ
 
世界一ドヤれるルブタンの出来上がり♡
 
一口メモ:男はバカです。女の服とか良くわかんないし、ヒールが高い女=エロい女という謎理論を100年タームで信じてる知的水準の下等生物。これ以上ブログ読むのはダルいな〜と思った場合、金のハイヒールだけ装備すればオッケー☆
 
 

必要なもの(2) 

ホワイトデニム

 

ゴミだるブス女大量生産メディアのViViあたりに書かれたミモレ丈のスカートで彼を悩殺しちゃお(^o^)b」なんて謳い文句を信じて性のバーゲンセールで自分を在庫処分するの、もうやめませんか。セックスモンキーには中指を立てる、それがゥチラのやり方です。外見より中身を見て!みたいな?

 

そんな硬派で純情なバーワンギャルの新ユニフォームはホワイトデニムでキマリ。 「でも白って膨張色だし・・・体型がちょっと不安・・・」そんな不安な気持ち、痛いほどわかります。脂肪吸引しよ?

確かに白は膨張色だけど、逆に言えば進出色なので視覚的には一番前にズームしてくる事になって、アンクル丈のパンツなら白が天然のレフ板と化して足首の美肌効果、デニムショーツだったら下のトレンカとかストッキングの黒が収縮色として作用して・・・要は美脚効果が半端ない魔法のアイテムなんです♪

 

※こういったロジカルな話をちょっとでも話すと「論理破綻してる!殺す!」みたいな指摘を受けちゃいそうだし、白のワンピースが如何にヤバいキラーアイテムかみたいな話も、男性の夢がぶっ壊れてメンヘルになっちゃうので書きません♡

 

手元にホワイトデニムがないときは、修正液を満遍なく手持ちのデニムに塗りたくってちょい足しデコレーションすればオールオッケー♪

 

_〆(・_・。)^ カキカキ

f:id:Verone:20141030000746j:plain

マルジェラのペンキデニム完成♡

 

ちょっと汚れても流行色のダスティパステルカラーになって一粒で二度美味しい着回しテクニック!みんなには秘密だよ!

本当はペンキでペイントするのがリアルだけど、そんな事したらバイオジェルのキラキラ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。ネイルが汚れちゃうから女子には無理だしね〜。

 

一口メモ:男はバカです。ファッション界の村上春樹的ポジションと言えば、マルジェラなのは常識。ペンキが塗られたデニムを見た時点でキュン☆となってすぐ勘違いしちゃいますよ。リメイクしちゃうようなアーティステックな才能をアピールできるのと同時に、ポペリズムでお金なさそうだし当然今日は奢りだよね?」って空気感を自然に作れるのでオススメ!

 

 

レッツ・コーディネート☆

 

上半身は正直もう何着ても良いんじゃん?文字数的に撮れ高OK出た気がするし、ハイヒールで頭身の外見的均衡を整えてるから(ちょっとファッション批評っぽい☆)

 

f:id:Verone:20141128142414j:plain

Michael Kors Spring 2013 (Look 32 / Magdalena Frackowiak)

 

ほら、見てみて!不思議〜!白パンツと金シューズだとモデル体型みたいに見える〜!

百聞は一見にしかず、最初から画像を見せれば良かったな。本当だったでしょ? バーワン教授に間違いなし!

 

 

Q. 男はどうすればいいの?

 

A.マジで男の事とか知ったこっちゃないんでこのまま終わりにしても良いんだけど、クリスマスプレゼントってことで特別にどうすれば彼女を作れるのか教えておくわ。優しすぎるかな。
女性がインパクトのある顔の場合、より目立つファッションアイテムを出来るだけ顔から離れた位置に纏うべきで、逆に男性は顔に近いところにアクセントを置くのがコツ。心理学の基本ですね
つまり、男性は女性と順番を上から逆にして、金髪に白シャツを着ればモテモテ間違いなし!トラスト・ミー!
 

f:id:Verone:20141209164303j:plain

ほら、イケメンに見える。
 

f:id:Verone:20141208225827j:plain

ほらほら。

 

数々の「かわいい」をクリエイトしてきたレジェンド高須先生も実践してるから。お墨付きよ?

 

f:id:Verone:20141030000318j:plain

かわいいはつくれる!

 

はい、おしまい。メリークリスマス★

 

 

(残念ながら実際にはファッションレスキューのメッセージなんて届いてないんだけど、美女から届いたらいいなぁ…届かないかなぁ…あと1週間しかないのに!俺が救ってやらねば!と毎日思ってるうちに、だんだん本当にメッセージが来たってどうせブスからやろ、いちいち対応してらんねーからコイツは早いとこ先手打って対応せなアカンな〜とブログを書いてみたよ。そうだね、統合失調症スレスレだね。)

 

※以下、金色のハイヒールについての補足 

(クリスマスプレゼントについて)
因みにさっきのルブタンは£2195なので約40万円弱だし、奥さんや彼女へのプレゼントにピッタリなギフトではないでしょうか☆すぐ購入出来るように一応リンク貼っておきますね。サイズも比較的残ってますよ!コレはアフィリエイトじゃないので安心してクリックして大丈夫です!

 

(金色について)
社会学的に考えても金色のハイヒール=ガラスのハイヒールのオプション的位置付けなのね。そう、履けばアナタもシンデレラ。古代の占星術錬金術なんかの神秘哲学主義でもゴールドは女性原理のシンボルだったし、年月を経ても変化しない素材なので不老不死の象徴=若さMAXアピールで自身の価値をアゲアゲ↑↑するには最高だと思うんですよ。
ギリシャ神話でもキューピットが金の矢を放てば恋に落ちちゃうってくらい古代からメタファーなんで。(アポロンが金の矢を使うと人間は即死しちゃうけどね☆)やっぱ黄金の国ジパングに住むゥチラはゴールドがマスト!!黄金狂時代のチャップリンが革靴食べたみたいにアタシも食べて♡みたいな?
本当は手持ちのハイヒールにタミヤカラースプレーでゴールド(色番号:TS21)に塗ってDIYしても良いんだけど、金色に塗装するのってめちゃんこ難しいんです。そこで一つだけヒントを。折り紙の金色って実は銀色にオレンジを足したものだって知ってた?どうしても自分で作りたい人は参考にして!
 
(ハイヒールについて)
先月も「男ってハイヒール好き過ぎ!キモ〜イ!」って今更感溢れる論文が発表されたりしたんで、非モテに悩む女性諸君はぺたんこ靴とか言ってrepettoばっか履いてないで、今一度自身のブランディングを再考する為にも御一読されたら如何でしょうか。
Guéguen, N. (2014). High Heels Increase Women’s Attractiveness. Archives of Sexual Behavior.
コレ読んで改めて「ふ〜ん」と思ったのは、女性ってあんだけお互いにファッションチェックしてマウンティングしてるのにも関わらず、ハイヒールが記号的に影響を及ばさない点ですね。フロイト先生的にはヒールってパワー系の男根シンボルなんで、ちょっと面白いなぁと。
ハイヒールを使い捨てすべき理由は、田口ランディの「もう消費ですら快楽でない彼女へ」と村上龍ちゃんの「すべての男は消耗品である」あたりをクロスオーバーさせてポップに筆を進めつつ、大脳皮質は足と性器の感覚受容器がお隣さん的なメディカル系バックボーンで論殺して、最後はシンデレラ・コンプレックス系の話と「ガラスの壊れやすさが処女性を暗喩してるなら金色は不変不滅の真理だぜ!イェイ!」ってなノリで5万字くらいモリモリ書きたいんで、はやく出版社の人は連絡してきてください!出来ればGINZAで食レポやりたいです!マガジンハウスさ〜ん!