東京で一番オシャレなブログ

生まれた時からア・ラ・モード

僕と服とインポテンツと

いよいよオシャレじゃないタイトルになってきた。いい感じ。

 

東京で一番オシャレなブログをやっているので、当たり前と言えば当たり前なのだが、ここ最近は全くファッションや洋服に興味が持てていない。

 

(ヤダ・・・アタシって不感症?)

 

おかしいなぁとは思いつつ、「そういう年頃だから」なんて自分を騙し騙しファッションに興味があるように生きてきたが、いよいよ誤魔化しが効かなくなってきた。

もしかすると一種の更年期障害で、ホルモンバランスがぶっ壊れてしまったのだろうか。精神的なものか神経生理学的な問題なのかは分からない。

 

一時期のショッパホリックぶりを振り返り「逆に言えば情緒不安定だったのが改善したとも言える訳か・・・テストステロンの血中量・・・抗コリン作用・・・」とZOZOTOWNやら楽天を真夜中に見ながらブツブツと呟いてる姿は我ながらC級ホラーである。 

 

信頼できるパートナーのグーグル先生で調べても芳しい検索結果は得られず、途方に暮れている時に香港の街角で見かけた神からの啓示。

 

バィァグラぁりマス

 

そう日本語で書かれた怪しげな看板は、女人街の片隅で燦然と輝き世を照らしていた。ギャル文字を巧みに使いこなす香港マフィアの商売人っぷりにリスペクトしつつ、私は生まれたての子鹿のように震えた。

 

f:id:Verone:20141103173947j:plain

※こんな感じの看板ね :;(∩´﹏`∩);:

 

そうか、僕は服に対してインポテンツだったのか、なるほど、道理で。と自覚症状を持った途端、救われたような気持ちになる。オーケー、問題解決である。インポだけど。

 

異邦の地で悟りを開いた私はWiFiを求め地下鉄の駅へ光の速さで向かい、天下のファイザー様の御ホームページをクリック。するとそこには「EDのセルフチェック」なる声に出して読みたい日本語ランキング3年連続1位なワードが後光を放ち鎮座されていた。ほんまクエン酸シルデナフィル最高やで。

 

ED|EDのセルフチェック(IIEF)|ファイザー ←コレ(・∀・)

 

「気軽にチェックしてみましょう」という謳い文句に身を委ねて診断してみたものの、別に僕はセクシャルな方面では暴れん坊なくらいナウなヤングなので、幸か不幸かバッチリ正常との結果が表示される。

 

賢者タイム知らずの下半身を誇りに思うと同時に「そんなら少しだけ文面を修正すればええ感じで使えるんちゃうかな・・・」と閃いたので、リファインしてファッションED用のチェックシートを取り急ぎ作成してみた。なんていうか文字のサンプリング的なヒップホップのアレである。まだベータ版なので、皆様からもご意見頂戴して改良したい完成度だけど許してねm(-_-)m

 

 

ファッションEDのセルフチェック

f:id:Verone:20141103175116j:plain
ぃゃん☆

 

5つ質問項目があるので、この6カ月の状態を素直に白状してごらん?

ファイザーのHPを使えば自動採点もできるよ。

 

1.服に勃起してそれを維持する自信はどの程度ありましたか
非常に低い 低い 中くらい 高い 非常に高い

根拠はないけど自信はある。でも維持ってどういうことなんだろう。半勃ちというかチンピクじゃNGって事かしら。

うーん、低い〜中くらいかな?とりあえず3で!

 

2.服に勃起した時、どれくらいの頻度で購入可能な硬さになりましたか
性的刺激は
なかった
ほとんど、
又は全く
ならなかった
たまになった
(半分より
かなり低い
頻度)
時々なった(ほぼ半分の頻度) しばしば
なった
(半分より
かなり高い
頻度)
ほぼいつも、
又は
いつもなった

たまには「お、これええやん!買ったろか!」とか思ったりする事もあるし、2か3って感じ。大抵は売り切れてたりするの、アタシの責任じゃないしね〜。

サイズがあわなかったり、同じようなの持ってるから別に買わんでも・・・って萎えちゃう現状を省みて2にしておこ。

 

3.ショッピングの際、購入後にどれくらいの頻度で勃起を維持できましたか
性交を
試み
なかった
ほとんど、
又は全く
維持できなかった
たまに
維持できた
(半分より
かなり低い
頻度)
時々
維持できた
(ほぼ半分の頻度)
しばしば
維持できた
(半分より
かなり高い
頻度)
ほぼいつも、
又はいつも
維持できた

ここ数ヶ月まともに買い物してないから、維持も何も0ってことになっちゃうな。しゃーない。ってか買い物する時って勃起するの普通だよね?

そもそもの前提条件なんだけど、別に異常性欲者とかじゃなくて比喩っていうか、まぁ時には本当にエレクトしたりする事もあるのも事実だけど、それってファッション村では普通っていうか、むしろ勃起しないほうが異常っていうか、ダメだなんか混乱してきた・・・。

 

4.ショッピングの際、購入を終了するまで勃起を維持するのはどれくらい困難でしたか
性交を
試み
なかった
極めて
困難だった
とても
困難だった
困難だった やや
困難だった
困難で
なかった

展示会に行くのも億劫になってる現状だと、コレも恥ずかしながら0ですね。セックスレスはこういう感じでなるのだろうか。あー、とりあえず早く結婚したい。

結婚といえば、結婚を前提にお付き合いしてた元カノが浮気魔で別れてから四季が一周した今でも傷が癒えてない話はもうしたっけ?してない?ああ、聞きたくないのね、そう。

 

5.購入を試みた時、どれくらいの頻度で購入に満足できましたか
性交を
試み
なかった
ほとんど、
又は全く
満足できなかった
たまに
満足できた
(半分より
かなり低い
頻度)
時々
満足できた
(ほぼ半分の頻度)
しばしば
満足できた
(半分より
かなり高い
頻度)
ほぼいつも、
又はいつも
満足できた

そうは言っても勃起せず業務的に買ったものは幾つかあるので、2ぐらいかな〜。ほとんどTシャツとかスニーカーを保険で買ってるだけだけど。なんつーの?夢精防止的な?こうエッチな感じで言うとオーガズムを伴う満足感ってのには随分ご無沙汰だねぇ。

それとも一時期いい感じだった可愛くないのに自分大好きな女の子が気付いたら銀座の高級キャバ嬢になってて・・・え?これも聞きたくないの?ふ〜ん。だったら合コン誘ってくんない?

 

 

♥結果発表 ♥

 

f:id:Verone:20141114143012j:plain

 

読者の皆さん、いかがでしたか?正直かなり役立つチェックシートになってしまい、ブログなんかに掲載するより書籍で出版するとか、講演会を開くも良し、ビジネスモデル特許なんて単語も脳裏に浮かぶ完成度。京都精華大学にお呼ばれする日も近いんじゃないかって今からワクワクですよ。

マジでファッションスナップドットコムの記者は夏休みの絵日記みたいなブログ書いてる暇があるなら、僕を見習ってもうちょっと有益な情報を発信して欲しいものです。

 

で・・・

御託は置いといて、実際に私がチェックしてみたところ7点でして

 

f:id:Verone:20141103174104g:plain

 

との診断結果が。。。(((( ;゚Д゚))

いや流石に重症とかギザギザ付きで言われると凹むよね。そんなハッキリ言わなくて良くない?ヒドくない?割と普通に傷つくから!この齢にして不能とか乙女のガラスのハートは粉々なんですけど!(`ε´)


しかも救いの手を求めてファイザーのホームページを放浪してたら

 

f:id:Verone:20141103174423j:plain



とかいうセクハラまがいの写真とキャッチコピーを見つけて「いいなー、EDのひとはバイアグラがあってー・・・この言葉に救われてきたんやろなぁ・・・なんでファッションED向けの特効薬はないんやろ・・・一人で悩まず医療機関を受診して一度先生に相談してみたいよう・・・」

と羨望の眼差しを向けながら、東京大学大学院人文学研究科心理学研究室の願書を請求すべきなのか、それとも東京都立松沢病院への紹介状を知人の医師に書いて貰うべきなのか悩んでいる晩秋。

 


みんなは何点だったかな?(^ω^)



※ナイスミドルな読者の諸君は、診断終了後は急いでブラウザの履歴からファイザー社ホームページを削除することをオススメする。皆様のワイフに、思春期の御子息や、職場の同僚が、様々なシチュエーションで何かの間違いや捜査の一環でブラウザの履歴を閲覧するのは良く耳にする話である。露見した暁には、中学生がエロ本を持ってるのバレるより厳しく辛い社会的制裁及び被差別や尋問に直面するのは想像に難くない。どうよこの一文で私の人柄の良さが滲み出ているとは思わんかね。

  

前回魂をこめて書いた記事も信じられないほど反響がなくて、amazonアフィリエイトが52クリックで売上合計0円とだし、iTunesは28クリックでビデオとシングル各1DL(たぶん同じ方だと思います。ありがたやありがたや。157円お小遣い頂いたようです。受け取り方わからない。)という資本主義の労働対価に反する事態に流石の僕ちゃんも笑顔が引き攣りましたよ。ええ。

他所様のブログの記事で「東京で一番オシャレなブログ」がハテナダイアリー・ドット・コムの人気3位とか言われてて、最初は素直にヤッター!とかマシオカみたいに思ったけど、これで3位とかマジで意味がわかんないよ。アクセスびっくりする位少ないからな。はてな村って限界集落なの?それとも晒しageってこと?

ここまで全世界にシカトされると「アタシがつまんない記事書くのが悪いかもしんないけど、全然拡散されなくて自己認知欲求が満たされないし、ギャルからデートのお誘いも来ないし、もうブログやめようかな〜」ってメンヘル女子みたいになって自傷行為に走りそうだったよ。。

 

 せめて性的インポになる前に・・・

買え。